忍者ブログ

磐田バッハいろいろアリアリ

静岡県磐田市に本拠を置く磐田バッハ合唱団のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいお茶うけ

こんにちは、管理人のRSです。

磐田バッハの練習は、毎週(土)の
14:00から16:30。

先生の白熱の指導に、
みんな必死でついていきます。

なかなか先生がおっしゃる音に
ならないんで四苦八苦ですが、
悩んでいると、ああいった練習をすれば、こういう意識をもてば、
と、「ナルホド、そういうことだったのか!」のメウロコご指導が。

自分ではなかなか気が付けない
クセも、こうしたらいいんじゃないか、と多方面からヒントをいただけるのが嬉しく、キツイ練習にも頑張ってついていくのでありますが。

15:00を回った頃に訪れる
恒例の休憩時間には、
しっかり、すっかり
お腹がすいています。

というわけで、
休憩時間は、お楽しみの
お茶タイム!

静岡西部名産深蒸し茶に、
皆さん持ち寄りのお茶菓子がいろいろ。

実は、これが楽しみだったりして~(≧▽≦)

今週は、こんな可愛い逸品が。



中身はこんな。



みかんパイは優しいお味。

一番絞りの方は、表に
「一番絞りビールゼリーチョコレート」と書いてあるんだけど、急いで口に放り込んでしまったので、
どの辺がビールゼリーなのか、
よくわかりませんでしたσ(^_^;
とりあえず美味しいチョコとして、モグモグ。

食いしん坊で困ったものです!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
うり坊
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 磐田バッハいろいろアリアリ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]