忍者ブログ

磐田バッハいろいろアリアリ

静岡県磐田市に本拠を置く磐田バッハ合唱団のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスシーズン到来!(浜松メサイア練習会場変更のお知らせ付き)

●こんにちは、管理人のrsです。

あっと言う間に、今年も12月を迎えてしまいました。

年賀状の準備や、大掃除も気になるところですが、
年末前に片付けなければいけないお仕事で、
皆さん大忙しだと思います。

1年の疲れが出やすい時期でもありますね。
風邪やインフルエンザに負けないよう、
うがい手洗い励行で乗り切りましょう!

静岡バッハの練習会場である
静岡草深教会には、
こんな可愛いらしいセットが並んでいます。



英語ではNativityと言いますが、
キリスト降誕の模様を描いたものです。
おだやかな光景が浮かんできますね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
●浜松メサイア練習のお知らせ●

12月3日(土)の練習に参加された方には
口頭でお伝えしましたが、

次回以降の練習会場に変更がございます。

下記、ご確認下さい。

12月18日(日) 14:00~16:30 ※年内最後の練習です。
アトリエ坪井

※いつも音取り練習で伴奏して下さる野本さんが
この日はご都合が悪いそうなので、坪井先生の
レッスンのみとなります。

1月7日(土) 14:00~16:30
渡辺皮膚科医院待合室
(磐田駅北口下車、ジュビロード直進、右手に
「電気堂」のある交差点を左折。駅から徒歩10分
くらいです)

1月22日(日) 14:00~16:30
青城交流センター多目的ホール
(JR豊田町駅下車、マックスバリューの先。
駅から徒歩10~15分。旧豊田農村環境改善センター)

※この日は、先生方は東京レッスンと重なって
しまいましたので、音取り練習のみの日程となります。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
うり坊
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 磐田バッハいろいろアリアリ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]